植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

薮本さんブログ

元日本テレビの薮本さんのブログあの日本テレビの事件で炎上しているようですね。
あの人わかってるんですかね・・・。
何が問題なのか。
自分は何で責められてるのか。
あんな意識で報道関係者やられたんじゃたまりません。

コメント欄結構読みましたが、
炎上していることについて

>マスコミのやってきたことがわかりましたか?
>終わりにしてくださいっても終わりにしてあげたことなかったでしょ

という書き込みが心に残った。

集中砲火のような報道でどれだけ心を痛めている人がいるか、
それがもし冤罪だったらその人はどんな気持ちで耐えているのか。

皆が何を問題にしていて、何で炎上したのか理解してないようなお返事で
(夕刊フジのブログ炎上についての記事も私、空気読めませんでした・・とか書いてるし)
なんだか『辛い』とか、自分の事ばっかりで、怒っている皆が問題にしていることは届いてないみたいで残念でなりません。

でもコメント欄を見てたくさんの人があの日本テレビの対応に怒っている事がわかって良かった。
このままじゃいけませんよ。報道各局。みんな怒ってるんですよ。

別に有名人だろうが個人だろうが自分のブログで自分の思うこと書いて中傷を書かれる筋合いはないんだけど、ちょっと(私が思うに)間違ってる感じだったから中傷よりも意見している方が多いですよね。
TBなんかはしないけど、この人が今はジャーナリストを名乗っていることと、身内の事件を覆い隠す報道局の体質についてそれほど疑問を感じていなさそうな口ぶりが納得できかねる部分です。
もっと薮本さんの考えを聞かないとわからないけど。
今出ているいくつかの文章からはそう思います。

別に炎上を煽るつもりはないけど、何の事かわからないといけないのでリンクしました。
早くおさまって、落ち着いたところで薮本さんの言い分が聞けるといいなと思うけど。
[PR]
by yuutama1 | 2006-05-24 23:13 | 植草一秀氏