植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直言発刊記念パーティー

昨夜、7時から行われた『直言』の発刊記念パーティー。

パーティーに出席した方から、写真つきのメールを頂きました。
ブログに載せてもいいですよと言っていただけたので、
一枚だけですけれど植草一秀氏の写真を載せますね。

a0030009_26138.jpg


執筆陣の方多分全員だと思いますが、
一人ずつ挨拶があったようです。もちろん植草氏も。
冤罪がどのような経緯だったのかとかもお話されたようです。

記者の方も国会議員の方も何人もいらっしゃっていたようですよ。
大勢みえてたようです。
植草氏は名刺交換とかでずっとお忙しそうでしたと教えていただきました。

パーティーの様子はきっと直言で詳しくUPされると思うので
楽しみにしたいと思います。

とりあえずこれだけで。


そうそう。それと今日リンクするのに直言のサイトを見たら、
TOPページが随分変わっていました。
[PR]
by yuutama1 | 2006-05-27 02:13 | 植草一秀氏