植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本テレビ社長の謝罪会見

何回か書いてきた日本テレビの件で、社長が謝罪したそうですね。
どの点についての謝罪なのかがしりたい部分です。

社員の不祥事を謝罪するのはまぁ当たり前かと思うのですが、
いつも書いているように一般市民が問題にしているのはそこではないと感じます。
会見には記者が同席していると思いますが、
記者の方からは身内の不祥事を庇い隠すことに対しての質問はあっただろうか。
他局も同じやり方をしているわけで、なかなか追及できる立場の人はいなかったかも知れませんね。

ネットで少し読んだけど、『放送人、社会人としての自覚』云々を言うのであれば、
事件があったことと合わせて日本テレビの体質を謝罪すべきではないでしょうか。


まだ映像では見て無いので詳細はわかりませんが、
その点に関しての謝罪はあったのだろうか。

あと、神奈川県警が殺人事件でまたも誤認逮捕の件。
本当に無能で恥知らずな集団です。
[PR]
by yuutama1 | 2006-05-30 17:05 | 植草一秀氏