植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サイト紹介

植草氏のHPを読んでいるという方のブログ。

以下引用。
話はとびますが、会社の支払いの都合上、為替の値動きに敏感になる日々です。
為替は世界の経済の動向を把握しないと、なかなかむずかしいので、上がるのか下がるのかなんて、まるでギャンブルみたいですが、少しでもわかりたい!という思いから植草一秀さんのHPを読んでいる。
植草さんの為替や株価の動向の文章も専門用語が多くてむずかしい。それでも考えながら読んだりしている。

S家の別宅さん。

植草さんはまったく無実だとわたしは固く信じているのです。
こういうことがまかり通っているのが、今の日本という国なんだと思う。
政治というのは、権力に逆らうものを抹殺しようというきたなさがある。それは北朝鮮だけでなく、アメリカも日本もみんな同じだ。
との事。

もし見てくださった事がなければ、是非私のHPも見ていただきたいです。

追記:
サンテグジュペリの株日記さんも赤字で転載していらっしゃいましたが、
昨日の植草氏のコラムを読んで本当にもっともだと思いました。


捜査すべき所には何も着手せず、もみ消しを行ったり、問題にもしなかったり、
あの冤罪事件の事にも通じる部分もあり、おっしゃる通りと思って拝見していました。

警察内部での事件揉み消しなどの部分にも共通すると思うのですが、
もっと国民はこういった国側の大きな不正に声を上げなければいけないと思う。
個人の誹謗中傷をブログでちょこちょこ書いている場合ではないんじゃないでしょうか。
正さなければいけない大きな不正があるでしょうに。
[PR]
by yuutama1 | 2006-06-13 13:24 | サイト紹介