植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小野寺光一氏のメルマガ

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
というメルマガがあります。

この方、小野寺光一氏がよく植草氏の事をメルマガで取り上げていらっしゃいます。
初めて知ったのは、2005-04-14にコメントを頂いた時でした。(多分ご本人だと)
ずっとメルマガで植草氏の事件は冤罪だと書いておられ、
今もずっと続けて書いていらっしゃいます。
3000部近く部数が出ているメルマガのようなので、読んでいらっしゃる方も多いのかも知れませんが、ご紹介させていただきます。

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
最近、植草一秀氏の事件を取り上げて書いてあった記事は、
2006/06/05 07:20配信分と
2006/06/05 06:30配信分です。

過去の分のメルマガも全て読めるようになっているようですので、
良かったら。何度も植草氏の事が出てきます。
上記リンクの右側に最近の記事というのがあり、
配信された日別で見れるようになっています。

小野寺氏も品川駅を利用されるのでしょう。
過去にこのブログのコメント欄で、

『ちなみに、エスカレーターのところに行って上下で調べてみると
とても明らかな場所にでかでかと防犯カメラが上に1台、下に1台
ついているのが見えますよ。それでその防犯カメラの大きさ、
カメラの角度を見れば、明らかに現場をすべてとらえていたはずの場所に設置されているとわかります。これを検証するだけでも、
「カメラは現場をすべて見通せる場所には設置されていなかった」
という検察の言い分はうそだとわかりますよ。』

というコメントも頂いています。(多分ご本人からだと思います・・・)
まさにおっしゃる通りでした。品川駅の防犯カメラの写真はここ

それと、小野寺氏は『植草氏は冤罪だ』という文章を、1~8まですごくたくさん書いていらっしゃって、当時は確かに読めたのですが、今読めなくなってしまっていました。
また見つけたら、ブログに出すようにします。
肝心な所が読めなくてすみません。


私宛のメールでも、以前にこのメルマガに植草氏の事が書かれていますよと教えてくださった方がいらっしゃって、どうもありがとうございました。

追記:メルマガの登録はここからできるようですよ。
[PR]
by yuutama1 | 2006-06-17 21:19 | サイト紹介