植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無題

少し前にメールで亀井静香氏の勝手連さんのBBSで植草氏の事で論争が起こっていると教えていただいた。
見に行ったときにはすでに論争の発端になった発言は本人により削除されていて読めなかったけれど、前にもここに引用させていただいた通り、『単にニュースからの引用だけではなく、
裁判でどのようなことがやりとりが行われたのかを調べてから、自らの考えを述べるべきです。

私もそう思う。

少なくとも植草氏の場合は私のHPだけでなく、日本経済復活の会さんのHPにも裁判の際の資料はUPされている。
少し検索すれば出てきますしね。

何も知らずに発言を繰り返しても、全く無意味で、
やはり、事実関係をしっかり把握してレスしている方々の言葉には説得力があります。


ところで、昨日一旦UPした私のブログ記事(植草氏のインタビュー記事が出ているという投稿)を読んだ方もいらっしゃるかと思いますが、
確認した所、私の勘違いでしたので削除させていただきました。



Eトレード証券さんの講演会受付は確か今日まで。
明日は日本経済復活の会さんの講演会ですよ。

追記:『テレビの力』9月末で放送打ち切りが11日に決まったそうで・・・。
    
[PR]
by yuutama1 | 2006-07-12 11:48 | 植草一秀氏