植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名証エキスポ講演

7月15日(土)に名古屋証券取引所主催の名証エキスポがありました。
その中の協賛セミナー
イートレード証券主催で植草氏の講演会がありました。

9:45~11:15 内外情勢と日本経済の展望

定員500名のところ、定員を上回る参加希望者だったようですよ。

名証エキスポの講演会に参加してからネットで植草氏の事を検索し、
このブログやHPを見てくださった方がいて、メールを頂きました。
メールの内容を一部ブログに書く事を了解していただけたので、少しですが書かせていただきます。

植草氏は講演の冒頭では、事件の事にも少し触れられたようで、
その方によると、
『事件に関しては植草氏の話をうかがうと、私は植草氏の話に嘘があるとは思えません。』と。

それで
『その後、ホテルに戻り何か詳しい情報はないものかと検索したところ、貴ブログを拝見し、事件の詳細や明らかに不当な裁判、そしてそれに対する植草氏の対応を知った次第です。このような理不尽な事が黙殺され、見て見ぬ振りをする世の中であってはならないと思い、今、憤りを抑えられません。』
とメールして下さいました。

『植草氏の講演活動をあまり存じ上げなかった私は案内が届いた日より心待ちにしていた講演でした。
名古屋という事で当初多少の面倒を感じていたのですが講演は、以前と変わりない、鋭い分析。むしろ鋭さが増したともいえるもので、結果、とても素晴らしい有意義な講演でしたので、今は名古屋まで足を運んで講演を拝聴できた事を喜んでおります。』
と書いておられました。

『検索する今の今まで存じ上げなかった植草氏のコラムや直言のサイトも
これから全て拝見したい』
とおっしゃっていました。

『植草氏の益々の御活躍を期待しておりますとお伝え下さいませ。』
との事でしたよ。



※ブログをお休みしていた間、私にメールを下さった方、どうもありがとうございます。
休み中お返事が出来ませんでしたが、遅くなるとは思いますが必ずお返事させていただきます。
[PR]
by yuutama1 | 2006-07-18 11:49 | 講演会・セミナー