植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サイト紹介

もうかなり遅い気がしますが、名証エキスポの事を書いていらっしゃったブログを
リンクするのをうっかり忘れていました。

06.07.15 植草一秀講演会

随分前に見つけてはいたのですが・・・。
少しだけ講演の内容もかいてありますよ。少し。

私にメールを下さった方の中に、事件の事にわざわざ自分から触れていた事から
冤罪で裁かれてしまったことに納得できず、無実を伝えたいという気持ちが伝わったというような事を書いてきて下さった方もみえました。(文言は多少違うけれど)
少しだけでも話を聞く機会があれば、もっと踏み込んだ所まで知ろうとしてくれる人もいるだろうと思う。わかってくれるくれないは別だけれど。
でもマスメディアがああいう報道を続けている現在では、なかなかその最初のきっかけになる機会すら無いのが問題ですよね。
[PR]
by yuutama1 | 2006-07-26 11:54 | 講演会・セミナー