植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての方どうぞ。

吉祥天さんが教えてくださった雑誌の影響か、本日はいつもより若干多くの方が訪問してくださっています。
初めて見てくださる方もいらっしゃるかと思いますので、よろしければHPの方も見ていってください。

裁判の際の冒頭陳述要旨、品川駅・高輪口の写真を掲載しております。
品川駅に行った事が無い方は、どんな場所なのかもわからないでしょう。
是非一度ご覧下さい。
いつもいつも繰り返し言うようですが、裁判での警官の言い分には重要な部分での嘘が多いのです。
それは写真が証明していると思います。

裁判資料と照合しつつ、写真を見ていただけると嘘で塗り固めた警官証言を
無条件で判事が認めた事がわかるかと思います。
写真を見ていただければ、多少なりとも逮捕に疑問は感じてもらえるかと。

是非見ていってくださいね。
植草氏のインタビューが載っている雑誌とかも紹介しております。

HPはこちらから


あと、いつも拝見させていただいているとむ丸の夢さんが投稿されていて知ったのですが、
とくらblogさんのとくらさんが参院選民主党公認候補で立候補されるとの事。
がんばってください!
[PR]
by yuutama1 | 2006-08-09 14:34 | 植草一秀氏