人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっちーさんの件について(面会は嘘でした)

ここのコメント欄で信じられている

ぐっちーさんが植草氏の面会に行った
いかにもな話

という件ですが、確認がとれました。

ぐっちーさんは面会になど行っていません。
証言の件も嘘でしたこちらもお読みください

これは面会に行った方および、植草氏の弁護士さんに確認しました。
ぐっちーさんのブログの件についてどう思うのか答えてくださいと何度もコメント欄に
書かれていましたが、
確認中でしたので答えられませんでした。

ぐっちーさんの話はまったくの嘘です。
何がこれが本当の友達ですか?
あのブログのエントリーは完全に植草氏を陥れようとする意図で書かれています。
完全な悪意です。
ぐっちーさんは何故こんな嘘を書いたのか自分のブログで説明すべきです。



初めあのブログを読んだときからおかしいと思っていました。
面会に行ったと言う割には書いてあることといえばマスコミ報道で出ていることのみ。
だから確認してから書きたかったのです。

なぜ、このような事をするのでしょうか?
怒りが収まりません。
こんな全くの嘘があたかも本当のことであるかのように流されて、
みんな信じてしまう・・・・。
この方はなぜこんな悪意を持って書かねばならないのでしょうか・・・・。

コメント欄で僕の叔父さんだとまで書いていてこの話の信憑性を高めようとしていた方、
あなたは何だったんですか?

どう思われるのですか?
本当に叔父さんなら聞いてみてください。

前回の裁判で証言台に立ったと書いていること、これはまだ確認が取れません。
確認でき次第ここに書きます。


皆さんはどうして信用されたのですか?
僕は植草さんの友達だからと書いているからですか?
それだけで信じたのですか?


私は前回の判決後、この方(ぐっちーさん)と3度メールを交わしています。
もちろん本名も知っています。

こんな事をする人だとはその時思いませんでした。

どうしてこんな植草氏を貶めるような内容ばかりなんですか?
ここのコメント欄で書いてくださった方、
どうしていきなり本当かどうか疑わず、信じるのですか?

嘘だったのですよ


こういう場合だってあるんです。
だから何もかも鵜呑みではだめだと何度も何度も書いているのですよ。


証言の件も嘘でしたこちらもお読みください


追記:

神州の泉さんにまた新しい投稿があったので、リンクさせていただきます。



何人かの方々から非公開でメッセージをいただいておりますが、
お返事する事ができません。申し訳ありません。
ありがとうございます。9.23 8:40
by yuutama1 | 2006-09-22 18:53 | 植草一秀氏