植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

植草氏はとても優しい人だと思います。&植草氏のコラムが更新されています!!

もうすぐ勾留期限が切れるんですよね。
会見されるでしょうか。何かコメントが出されるでしょうか。

すぐには無理としても、早く植草氏の言葉が聞きたいです。

私は植草氏は、とても優しい方だと思います。

植草氏を良く知る方々と私もブログを通じてメールを交わしたりもするのですが、
悪く言う人はまずいません。
事件の事は何もわかっていない以上皆さん成り行きを見守っていらっしゃるようですが、
植草氏の人柄等を悪く言う人は本当にいません。
事件の報道等で刷り込まれてしまった印象を持っている方にも知って欲しいなと思います。

今回の事件があってから、植草氏の同級生の方がブログを立ち上げていらっしゃいます。
今はまだ荒らされるといけないのでここでご紹介することができないのが残念なのですが、
植草氏の人柄が伝わってくるとっても素敵なブログになっています。
管理人さん御自身も
『彼の人格についての真実に近づきたい人には参考になるのではないでしょうか?』
と書いていらっしゃいます。
エキサイトで検索すれば出てくると思いますよ。
私のブログのコメント欄を辿っていっても行き着くと思います。
興味のある方は是非。

あと、高橋さんという方が『この国は人形芝居型国家なのか?』という題名で、投稿してらっしゃったので、
リンクさせていただきます。

植草氏の逮捕には政治が絡んでいるのだという指摘をされる方が多くいらっしゃいます。
私は詳しいことはわかりませんが、
これに関しては、植草氏が今までどんな発言をされていたのか
過去のコラム等を読んでみればわかります。
世論が流れだしてから色々指摘し始める学者とは違う植草氏の一貫した主張が、
前回・今回の逮捕につながったと考える方がいるのでしょう。

スリーネーションズリサーチ(株)コラム
直言:UEKUSAレポートPlus

植草氏はとても優しいいい方だと思います。
そして世論の流れはどうであれ、間違っていないことは終始一貫して主張するぶれない信念の人だと思います。
しかし、自分が発言したことでも間違っていたことは間違っていたと認める人だと思います。
私の植草氏の印象はこんな感じなのです。


それとすごい!!!!
植草氏、何があっても負けませんね!!
発言は続けるという気迫が感じられます。
10月1日付けで、スリーネーションズリサーチのコラムが更新されていました。



※コメント投稿・閲覧はログインユーザーに限らせていただきます。
 コメント投稿・閲覧ご希望の方は  こちら  から新規登録(無料)し、
 IDを取得してください。

追記:ID取得だけではコメントは投稿も閲覧もできませんでした。
    ID取得後、新規ブログを立ち上げてから、アクセスしてみてください。
[PR]
by yuutama1 | 2006-10-02 12:00 | 植草一秀氏