植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

講演会でも植草一秀氏の事件に言及されているようです

この間、マッドアマノ氏のパロディタイムズをご紹介しましたが、
ご自身の講演会等でも植草一秀氏の事件に言及されているようです。

植草一秀氏はある人物に嵌められたのだという事を話しておられるようです。

岡本聖司氏が編集長の『ジャパンポンチVol.1』という書籍でも前回の事件を詳細に写真つきで
検証しており、アマノ氏はそのジャパンポンチにも関係しておられるようで、
前回の事件はでっちあげである事を確信しておられるのだと思います。
今回の事件に関してどのようなお考えなのか私はわかりませんが、
おそらく神州の泉さんや、小野寺光一氏と同じ考えかと思われます。

前回はジャパンポンチの内容がメディアでは誰も具体的に検証しなかった内容だっただけに、あの特集は植草一秀氏の事件の不可解さと当時の警察官の証言のいい加減さを知るとても有益なものだったと思います。

誰かに嵌められたという話は確かに証明が難しい話かもしれません。
しかし、今回の事件は植草氏が引き起こしたものではないという事は
裁判でのやりとりを見れば、充分検証・証明が可能であると思っています。
マッドアマノ氏のような方が何か独自で検証してくださるといいなと期待しているのですが・・。
もちろん私もやるつもりでいます。

私は、神州の泉さん一秀くんの同級生のブログをはじめ、
植草氏を信じ、逮捕に不自然さを感じて立ち上がっている人がいるのに感動します。
今日、一秀くんの同級生のブログが書いておられましたが、植草一秀氏の人柄によるところも大きいと思います。
事件のことで蒲田署や警視庁・出版社にまで足を運んでいる人もいらっしゃいます。
他の誰かがこのような事件に巻き込まれたとき、赤の他人がこのような尽力をしてくれるだろうか。
植草氏の人柄に引かれてだったり、経済政策に同意する人だったりそれぞれですが、植草氏だからこそだと思います。
ひとつひとつは小さなものかも知れませんが、きっと大きな流れに変わると思います。
[PR]
by yuutama1 | 2006-10-25 10:41 | 植草一秀氏