植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mojoさんのブログを読んで。

mojoさんがコメント欄に新しい記事のお知らせをしてくださったので、
コメント欄を見ていない方にもお知らせします。
ヘンだと思うのですが?

mojoさんの投稿を読んで。

mojoさんは植草さんや私のことというより、ここにコメントをする方の事を注目していらっしゃる方なのですが、
今日のmojoさんの投稿を拝見して、色々私にも思うところがあるので書いてみたい。

このブログは2004年の裁判の途中から始めたものなのですが、
確かにおかしなことはありました。

当局側?とも思われる人から、『脅しともとれる内容』のコメントが入った時があり、
当時困惑しました。(あくまで『と思われる人物』ですけどね。)
その頃から読んでくださっている方はなんのことかご存知かと思います。
週刊金曜日2005年3月18日号を持っている方は読んでみて下さい。
このことが少し書いてあります。
弁護士と検察しか知らないことが植草氏に不利になるようなコメントでWebに書き込まれたと。



当時は、なんで私のブログに言うの?と思ったけれど、
mojoさんの投稿を読んで、いろいろ心あたりがあります。
mojoさんの投稿を見て、非常に、納得できた次第。
こうなってくると、『未だに、しつこくアクセスする意味』とか、
嫌がらせがこれほどまでに止まないのは『関係者によるイヤガラセもあるのかな?』と、
疑ってしまいますね。

前回の関係者ではないかと思われる書き込みは、ブログ上では削除していますが、
全てもれなく残っていますよ。
時間も日付もわかるので、ちゃんとした方法でエキサイトさんに問い合わせればサーバーへのアクセスの記録を開示してくれるのではないかな。

植草氏も弁護士さんも『徹底抗戦』を、表明されています。
私も『全面的に、応援する覚悟』ですので、必要があれば、先ほど言った当局関係者と思われる、このブログに対する『干渉』の証拠は真実の解明に役立つように協力しようと思います。

mojoさんのブログの中に、

やたらに「法律関係」とか「事件関係」の投稿ばかりになっていた時期がありました。自分は「司法関係の人のコメントばかりだな」と感じました。もちろん、植草有罪の立場でのコメントですが。あと、「どういう意味?」みたいのもありました。
と書かれていましたが、
これは2004年の削除したコメントと重なるところがありますね。
[PR]
by yuutama1 | 2006-10-29 14:30 | 植草一秀氏