植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

良心の欠片もない大人がいじめを語るのですか。

昨日の投稿で、『警察のでっちあげ』発言が嘘だった事を書きましたが、
こんな嘘を大々的に報道して良いのでしょうか。

きっとマスコミは嘘であったことがバレても謝罪すらしないでしょう。
『警察のでっちあげ』発言が嘘だったと知る事が出来なかった人たちはずっと植草氏がこんな発言をしたと思ったまま終わってしまいます。

今、メディアでは『いじめ』問題が取り沙汰されています。
『いじめは絶対にいけない!』と。
その一方で、こうした真っ赤な嘘をあたかも真実であるが如く平気で流し、悪かったと謝る事すらしない。
このような嘘を世間に流す事で、一人の人間がどれだけ苦しむかわかっているだろうか。
植草氏だけではありません。植草氏の親族までも苦しめる行為を恥ずかしげもなく大々的に展開しているのです。

『いじめはいけない』と言いながら、社会的影響力のあるメディアを使える大の大人が
率先してこのようなことをして、『いじめはいけない』の言葉に何の説得力があるだろうか。

いじめをやめるのは子供ではない。まずマスコミなのです。
手本を示さなければいけないのはマスコミなのです。
自分達は大規模な『いじめ』を展開し、子供にだけいじめはいけないよと教えても子供は絶対わからない。

植草一秀氏は完全に否認しているのです。
否認しているという真の事実を伝えるだけでは不満ですか?
なぜそこに言ってもいない『警察のでっちあげだ』という嘘の言葉を付け加えなくてはならないのでしょう?
これがもし警察から出された言葉なら、何故確認をしないのでしょう。

この件に関して中傷を含むコメントをしていた番組の司会者や識者の方々。
まさか『警察のでっちあげ』だと植草氏が言っているというのを鵜呑みにしたわけでもないでしょう。

植草氏がそんな事言ったのかなと、
これは本当の情報なのだろうかと心では思っていたはず。

でも真実はどうかより、一人のターゲットをいじめる事を選んだんですか?
日本全国に嘘を本当のように伝えてみんながいじめるように仕向ける役を自分から買って出たのですか?
そんな人間が子供のいじめに何を言っても無意味です。
[PR]
by yuutama1 | 2006-11-04 12:06 | 植草一秀氏