植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

保釈っていつごろなんでしょうか。

植草氏が勾留されてすでに60日がたちます。
やっぱり、こんなに長く保釈されない理由が私にはどうしても理解できません。

保釈を許可しない理由には、必ず公判に出席させるためというのもあるみたいですが、
植草氏が公判に出てこないなんてことは絶対ありえないし、
逃亡の危険も無ければ、証拠隠滅の危険だって無いだろう。
ここまで長く保釈を許さない理由がどうしても無いような気がします。

植草氏もとても辛いだろうと思います。
保釈が許可されていないのにはちゃんと理由がついているんだろうけれど、
勾留を続ける検察が納得できる理由でも一般市民が聞いた時納得できる理由だろうか。
[PR]
by yuutama1 | 2006-11-12 18:15 | 植草一秀氏