植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

左回りに振り返って

意見陳述書と初期の報道を照らし合わせて変だと思った。

植草氏は(少し離れたところにいた女性が)左回りに振り返り、
植草氏の右斜め前に移動したとおっしゃっています。
報道では、『左手で』触ったと伝えているところが多かったのを覚えていらっしゃいますか?

左手で触ろうとするなら植草氏は女性の右側に立っていたことになりますよね。
普通右側にいる人を左手では触らないし触れない。

右後ろの人に触られていると思う人が左回りに振り返りながら移動するでしょうか。
右に(植草氏の居た方向に)振り返るのならわかるんですけど。
右向きに振り返れば、触ってたとされる手を引っ込めるところも目撃できますよね?
それって誰がやっているのか特定するためには重要なことじゃないですか?

植草氏は何か大きな声がして目を開けた時左回りに振り返るのを見たとおっしゃっています。
報道では、『やめてください』という発言があったとか。(よくわからないけど)

フツーに考えて、犯人だと思った人と反対向きに回って振り返るだろうか。
離れるとしてもその人をにらみながらとかその人の方を向いて移動するんじゃないかな。
それが心理ってもんじゃないかなと。

植草氏とその女性の立ち居地が今はっきりわかりませんが、
右の人に触られていると知りながら左回りに振り返って・・・というのは何か釈然としない。

以前も書きましたが植草氏はやはり過去の経験からこういう状況では恐怖を感じたと思う。
その時の女性が振り返った記憶などは鮮明に記憶しているのではないだろうか。

植草氏がおっしゃっているように、女性は誰か他の人と勘違いしたのではないのだろうか。
その可能性ももう一度考えてもらえたらいいなと思うのですが。
(少し離れていたところにいた女性)という植草氏の証言も争点になると思いますが・・。
少し離れた場所にいたという位置関係だけでも親子連れの方が証言して下さるといいなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆目撃者を探しています◆
同じ電車に乗って騒ぎを目撃していた子供連れの方になんとか名乗り出ていただきたいと心から願います。
もしこのブログを偶然にでもご覧になる事があったら、どうか連絡を下さい。
お願いします。
[PR]
by yuutama1 | 2006-12-12 11:57 | 植草一秀氏