植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

植草一秀氏の言葉に思う

植草一秀氏よりお預かりした

◆皆様へ感謝の気持ちをお伝えください◆

というメッセージ。


無実を訴え続けて100日近く勾留が解かれない事は本当に苦しい事だと思います。
根も葉もない事が週刊誌に書かれたり、それを元にして中傷されたり。
本当に傷ついていると思います。
こんな苦しみはどんなものかはご本人にしかわからないでしょう。

事件を認めたと報道されていることも全くの嘘であるにもかかわらず、
事実のように伝えられています。
前回にも共通するこの警察のやり方は絶対に許してはいけない。

こんな理不尽な扱いを受けている今ですら、
皆様に感謝の気持ちを伝えてほしいとおっしゃる事に
植草氏の人柄がわかる気がします。

これからも今まで以上の理不尽な扱いをされるかもしれない。
でも植草氏の中では、誰に何と思われようと本当に『真実は一つ』なんだと思います。
前回、今回と続くこの事件に疑問を持ち、
植草氏の訴えに耳を傾けて下さる方がもっともっと増えて下さる事を願います。
個人を中傷するのだけはもうやめませんか?

植草氏は本当に今はお元気のようですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、植草一秀氏から個人的な連絡も一つお預かりしています。
『伏見区の男性の方』へ。

伏見区の男性の方に『連絡していただければ』とお伝えした事務所での
少し予想しなかった対応の件でご連絡差し上げたかったようです。
一度はご連絡が出来たようなのですが、
今なぜか連絡が出来ない状態になってしまっているようです。
こちらのブログをもしご覧になっていらっしゃいましたらと思い
『伏見区の男性の方』にお伝えさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆目撃者を探しています◆
同じ電車に乗って騒ぎを目撃していた子供連れの方になんとか名乗り出ていただきたいと心から願います。
もしこのブログを偶然にでもご覧になる事があったら、どうか連絡を下さい。
お願いします。
[PR]
by yuutama1 | 2006-12-18 11:38 | 植草氏よりお預かりしました