人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反対尋問の部分がわかりましたのでお読みください。

※私には確認できない文字の間違い等がありますが、そのまま掲載します。

追記:第二回公判の一週間ほど前、この証人は支援サイトを見たが、
    植草氏の顔写真はなかったと言っているようです。
    直接は関係ないことなのですが、これは明らかな嘘ですね。
    載ってました。    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反対尋問

弁護士  9月13日午前10:08 改札乗り換え口を通ったとき、10:08発の電車はホームに入っていたのですか。
証人     はい
弁護士     何両目ということは覚えていなかったのですね。
証人     はい
弁護士     他の乗客は・・・
証人     並んでいた乗客の後ろに続きました
弁護士     どの位並んでいましたか
証人     10人くらい
弁護士     何列くらいできていましたか
証人     3列
弁護士     あなたの後で、何人くらい乗り込んできましたか
証人     あとで2~3人乗り込んだと思います
弁護士     検察の調書であなたは、ホームではあまり人は並んでいなかったと言った   と書いてあります。しかし、先程は10人くらいならんでいたと言われました。矛盾しませんか。
証人     (意味不明の発言)
弁護士     あなたが乗車した位置とき、どちらを向いていましたか
証人     乗車口と反対側を向いていました
弁護士     ずっとその方向を向いていたのですか
証人     はい
弁護士     中吊り広告を見ていたと言いました。品川から金沢文庫までどのくらい   掛かりますか。
証人     40分くらいだと思います。
弁護士     あなたは毎日その40分間、メールをして過ごすということはありますか。
証人     あります。本や雑誌を読むこともあります。
弁護士  証人に、乗車客の位置を、紙に書き込ませた。その図面は我々には見せて   もらえない。
       ・・・・・
       今確認した人の位置というのは、どの時点での位置ということになるので   しょうね。あるいは、女子高生が声を上げた後、この構成はどうでしたか。
証人     変わらなかったと思います。植草氏の後ろに子どもと母親がいた。
弁護士       被害者の女性を前に見たことがありますか。
証人     電車にのる前に女子高生がいるなと思いました。
弁護士     被害者の女性を、この日始めて見たということですか。
証人     はい
弁護士     この男性を見たとき、記憶に残っていることは何かありますか。
証人     重心が右に傾いていて変な格好をしているなと思いました。
弁護士     服装や髪型はどうですか
証人     体自身が傾いていました。
弁護士     あなたがドアからドアにかけてのつり革をもっていたというのですか。
・・・・
証人     一番乗車口に近いもの・・・
弁護士     あなたはドアに対し平行に立っていて、入ってきたドアに背を向けていた。
証人   進行方向に真横だったと思います。
弁護士     先程、あなたは、あなたと彼の間にいた女性は、顔はよく見ていなかった   といいましたね。
証人     のぞき込むようなことはしませんでした。
弁護士     あなたと女性との距離はどの位離れていたのですか。
証人     数十cmだったと思います。
       ここで実際に測定
       女性の左肩の位置は証人のネクタイの位置から40cm
       右斜め前で45度くらいの位置
弁護士     被害者はあなたの真正面にいたのですか。
証人     中心線から多少・・・
       だいたい真正面
弁護士     被害者はあなたに対し、真横に向いていた
       ここで測定
       あなたのネクタイからの被害者までの距離は77cm

弁護士   そうすると、女性は被害者の方向を向いていたのですか。
証人   はい
弁護士   その女性は何か気付いた様子は無かったのですか。
証人   はい、ありません
弁護士   被害者の後ろにいた男性は見えましたか
証人   上半身が見えました。女子高生とかぶっているところがあるので・・・
弁護士   左肩は見えましたか
証人   覚えていません
弁護士   右肩は見えましたか
証人   見えました
弁護士   女子高生の陰になって見えなかったのですか
証人   はい



とりあえずここまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆目撃者を探しています◆
同じ電車に乗って騒ぎを目撃していた子供連れの方になんとか名乗り出ていただきたいと心から願います。
もしこのブログを偶然にでもご覧になる事があったら、どうか連絡を下さい。
お願いします。
この目撃者の人から話を聞いたという人でも結構です。
どうか証言していただけないでしょうか。お願いします。
by yuutama1 | 2006-12-23 18:31 | 植草一秀氏