植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報道で真実がわかるだろうか。

第二回公判のメールの持ち主の証言者。

これは報道なので、未確認情報だけれど、女性は傘を手首にかけて触っていたのだとする証言をしているとかなり具体的に報道されました。

メールの証人は、手は見たけど傘は見ていないと証言した。
この二人の証言は矛盾する。

今回の事件でも前回の事件でも植草氏側の主張は全く伝えられない。
証人の不自然な証言に弁護士が追求したところは伝えられない。
こんな報道を見聞きして果たして真実がわかるだろうか。

報道は権力を監視する機関であるにも関わらず、権力に迎合しているのが現状です。
風見鶏的な報道しかできないものが世間一般に与える影響がこれほどまでに大きいのは
害悪でしかない。

ぜひとも報道されない部分に積極的に目を向け、真実を知っていただきたいと思います。
今の時代は報道でしか情報を知ることが出来ない時代ではない。
マスコミで伝えられるままそれを信じるのは、知る事の放棄だと思う。
積極的に報道が真実かどうかを見極めてほしいと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆目撃者を探しています◆
同じ電車に乗って騒ぎを目撃していた子供連れの方になんとか名乗り出ていただきたいと心から願います。
もしこのブログを偶然にでもご覧になる事があったら、どうか連絡を下さい。
お願いします。
この目撃者の人から話を聞いたという人でも結構です。
どうか証言していただけないでしょうか。お願いします。
[PR]
by yuutama1 | 2006-12-26 11:06 | 植草一秀氏