植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

保釈請求却下

第二回公判のあとにも請求されていた植草一秀氏の保釈。

却下されたようです。

前回保釈を許可した『地裁』が今回保釈請求を却下しました。

地裁が許可し、検察が抗告・高裁が却下したというものではありません。
この件もまた、全く報道はなされていません。

色々と思うところがあるのですがとりあえず、却下されたという事実のみお知らせです。
このことはもう少し議論されても良いと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆目撃者を探しています◆
同じ電車に乗って騒ぎを目撃していた子供連れの方になんとか名乗り出ていただきたいと心から願います。
もしこのブログを偶然にでもご覧になる事があったら、どうか連絡を下さい。
お願いします。
この目撃者の人から話を聞いたという人でも結構です。
どうかご連絡だけでもしていただけないでしょうか。お願いします。
[PR]
by yuutama1 | 2006-12-27 10:34 | 植草一秀氏