植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

追記

昨日箇条書きしたコメント欄で出ている疑問点に追加で私の思った疑問。

第二回公判で証言した目撃者ですが、
植草氏の主張が意見陳述書だけしか出ていないので、
私としては今はまだ対比させて何かいう事が出来ない。
立っていた位置とかは随分植草氏の証言とは違います。

なので、比較しなくて良い証言で少し気になるところを挙げておきたい。

(私のサイトと思われる話がでてたので、どうしても気になるのですが・・・)
自分の事がうそっぽいと書かれていると言われて応援ブログを見たのに、
『文字が多かったので、余り見てないので、内容については余り記憶はしてないんですけど。』
ってほんとですか?
写真も確かにあったのになかったとおっしゃっていますが。
自分の事が書かれてると教えてもらったなら、
それも嘘っぽいなどと書かれていると教えてもらったら
普通しっかりどういう事が書かれているのか探してみるのではないかなぁ。

だって、自分は確かに見たと思っているのに、裁判で証言しようとまでしているのに
それを嘘っぽいとか書かれていると教えてもらったら、何が嘘だ!って思いませんかね・・・。


それとこっちも少し納得できない。

○弁護人4 検察庁には何回行きましたか。
○証人 4回ぐらいだったと思います。
○弁護人4 9月13日からきょうまでに4回ですか。
○証人 正確に4回か数えてないのでわからないのですけれども、それぐらいだと思います。

検察に呼ばれて出かけていくなんて事は人生の中でそうそうないはずだし、
普通何回行ったかくらい、記憶に残らないかなぁ?
たった4回の事だし。わからなくなるような回数でもないと思うのですが・・・。
[PR]
by yuutama1 | 2007-01-04 01:41 | 植草一秀氏