植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんな世の中はおかしい

追記:今日もベンジャミンフルフォード氏のブログに植草氏の事が書いてありました。
    是非一度訪問してみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何度か書いていることだけど、
一年の3分の1植草氏は勾留された。
仕事も私生活も全て奪われた。人生を奪われたのです。

本人が否認しているから無実、即保釈するべきだったと言っているのではない。
やっていないものは認めることが出来ないだろう。

植草氏の事件に限らず、よく聞く
『否認すれば長期勾留になるぞ』などというやり方は絶対に許されない。
富山の事件のように無理やりでも自白が引き出せなければ
本当に長期にわたり勾留されてしまうのです。植草氏のように。
自分は無実だとわかっている者がやりましたと言わないのは当たり前です。
当たり前の事を言っているだけでなぜ人生全てが奪われなきゃならないのか。

無実を訴えていても警察はそれを確かめてくれようとはしないのですか?
何のための警察ですか。

長期勾留による被害は計り知れなく大きい。
虚偽の自白をし、本当は無実なのに犯罪者とされてしまう事。
否認して長期勾留され今までの普通の平和な人生が壊れてしまう事。
どちらも無実の人間にとって苦しすぎるものではないでしょうか。
こんな事をする権利が一体誰にあるというのか。
なぜ警察はちゃんと調べようとしないのか。絶対に許せない。

このような目にあっても前進しようとする植草氏を尊敬しますが、
こんな事が他人事として見過ごされている世の中はおかしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月13日夜、蒲田方面へ向かう京浜急行快速特急内で騒ぎを目撃している
女子高生の近くに乗っていた『子供連れの方』を探しています。
お願いします。
どんな小さな情報でも構いません。ご連絡だけでもいただけないでしょうか。

本当に些細な情報で構いません。少しの情報が植草さんの無実証明に繋がるかもしれません。
どうかお願いします。もしこのサイトを偶然ご覧になることがあればご連絡をいただけないでしょうか。お願いします。

[PR]
by yuutama1 | 2007-02-01 09:55 | 植草一秀氏