植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

植草氏の事件

コメント欄で記事を教えて頂きました。ありがとうございます。
コメント欄にもありましたが、ちょっと書き方に気になる部分もありますが、
そのまま紹介させていただきます。

元フォーブス支局長「植草被告陰謀説」
http://megalodon.jp/?url=http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070202-150404.html&date=20070202140259


植草一秀氏の事は支持する人達が多く見ています。
こうして公に自殺するつもりはないと表明しておくのはとても良い事ですよね。
Benjamin Fulford氏ブログにも植草氏の事が書かれています。

前回の公判から随分経って、振り返って考えてみてもやはりまず、植草氏の事件では随分と世間への印象操作がされていると思います。

ずっと注目して今回の植草氏の事件を追ってきている方はご存知かと思いますが、
まるで植草氏の手から決定的な証拠が見つかっている。鑑定人が登場予定!と
12月最初あたりから報道されていました。
しかし、蓋を開けてみればその鑑定はこの日のエントリーに書いたようなもの。
まるでスカートの繊維そのものに『類似』したものが見つかったような表現がされていますが、それは違います。上記エントリーを一度読んでみてください。
傍聴した人ならわかるはずですが、こちらが事実です。
TVやネットの報道では一番重要な部分が省かれて伝えられています。


あれだけ決定的鑑定結果が出される!というように報道されていた下着の繊維鑑定は検察側自身が証拠としての採用も申請しないものである事がわかっています。

以前にも書きましたが、訴追する側がマスコミに耳目を集めるような情報提供をする時、
これには絶対に裏があります。証拠がないんです。
証拠がきっちりあるのなら自信たっぷりに黙っているはずなのです。
報道を過熱させ植草氏の信用を落とそうなどとする必要はありません。
この一連の植草氏の事件については、聞いた事を直に信じるのではなく、
じっくりと考えてみていただきたいと思います。

追記:周防監督の外国人記者クラブでの会見です。
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000033-sanspo-ent

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月13日夜、蒲田方面へ向かう京浜急行快速特急内で騒ぎを目撃している
女子高生の近くに乗っていた『子供連れの方』を探しています。
お願いします。
どんな小さな情報でも構いません。ご連絡だけでもいただけないでしょうか。

本当に些細な情報で構いません。少しの情報が植草さんの無実証明に繋がるかもしれません。
どうかお願いします。もしこのサイトを偶然ご覧になることがあればご連絡をいただけないでしょうか。お願いします。

[PR]
by yuutama1 | 2007-02-02 14:00 | 植草一秀氏