植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

熊八さん教えてください。

明日の公判は、午前と午後に分けて行われると傍聴に行った方に伺いました。
植草さんが質問に答えるみたいな感じなのですが、
弁護側の証人申請?とか弁護側の証拠提出とか、また後の公判でちゃんとあるのでしょうか?
色々裁判の流れを調べたのですがよくわからなくて。

刑事裁判の流れというか順番?熊八さんご存知でしたら教えてください。
(他の方でももしご存知でしたら教えてください)

検察側の証人が第二回公判で出てきて、第三回公判も警察官が出てきたり、鑑定した人が出てきたりしましたが、
弁護側の証人とか証拠提出とかそういう話は今まだ全然出てきてないみたいだし、
ちゃんとあるのかどうかちょっと心配になってしまったので。

証拠申請が先とか、順序は決まって無いんですか?
なんだか弁護側の反証がないまま被告人質問で
このまま結審してしまいそうな気がしてしまって。
[PR]
by yuutama1 | 2007-02-08 15:13 | 植草一秀氏