植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー

2006年 12月 25日 ( 1 )

『それでもぼくはやってない』の予告編がでてました。

やっと来月公開です。
この映画公開で、痴漢冤罪事件がどんなものか本当にたくさんの人に知ってほしい。
植草さんの事件の事ももっとわかってもらいたい。
どんな裁判内容なのか、証人はどんな証言をしてるのか。

今回の第二回公判だって、釈然としない証言がたくさんありすぎる。
報道されていない部分をもっと知ってほしいです。
過去のエントリーやコメント欄に書かれているようにたくさんおかしなところがある証言なのに

『証人は(植草氏に)間違いないと証言。』

これだけしか伝えないのは酷すぎる!
証人の証言がおかしな部分は見て見ぬふりですか?

植草氏はこの100日間で痩せた。
それは初公判の報道でだってマスコミの方、言ってたでしょう?

それを、証人は100日前と全く同じ。痩せたとかそういうこともないと言っているんですよ。

変わっているのは記者の人だって目の当たりにしてるじゃないですか。

メールしている相手があまりよくメールをする相手ではなかったり、
事実を伝えて欲しいです。



第二回公判の現時点での詳細は  こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆目撃者を探しています◆
同じ電車に乗って騒ぎを目撃していた子供連れの方になんとか名乗り出ていただきたいと心から願います。
もしこのブログを偶然にでもご覧になる事があったら、どうか連絡を下さい。
お願いします。
この目撃者の人から話を聞いたという人でも結構です。
どうか証言していただけないでしょうか。お願いします。
[PR]
by yuutama1 | 2006-12-25 01:29 | 植草一秀氏