植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はぁ・・・・・

何も情報でてきません。。。
こんなものなんでしょうか。
まぁもっと大きな事件でも毎回公判を報道するわけじゃないから
この件だけ毎回報道することもできないんだろうけど。
植草さん今どうしてるんだろう。これからどうするんだろう。
ひどかったよなぁ。ワイドショーとか・・・
あんなやりかたないよな。
涙が出てくる。
経済に興味を持てたのも植草さんの本やTVでの話がわかりやすかったからだし。
すごく尊敬してた。今でも尊敬してるけど。
目標が突然なくなっちゃったみたいで、すごく虚しい。
今日日曜日だし、もう一度植草さんの本読もう。
[PR]
by yuutama1 | 2004-07-25 02:47 | 植草一秀氏

第三回公判

7月20日みたいですね。
どんな内容になるのでしょうか。また何も報道されないんですかね。
結審したら、記者会見してくれるのでしょうか。
もう一度、元気な姿が見たい。
つらいでしょうね。私には想像できないくらい。
[PR]
by yuutama1 | 2004-07-20 01:12 | 裁判関係

第3回公判は・・・

第三回公判はいつなのでしょう?
まぁ、事件番号で問い合わせればわかる事ですが。
最近は、判決が出たとき、きちんと報道してくれさえすれば、
途中経過は、植草氏が静かに過ごす為にも、あまり触れられないほうが
いいのかなとか思うようになってしまいました。
前言ってることと矛盾してるけど。
要するに、わからなくなってきた!こうやって、私がブログを書いて
ネットの検索でひっかかってくることもいいことなのか、悪いことなのか。。。


何書いてるのか解らなくなってきたので、また。
[PR]
by yuutama1 | 2004-07-17 08:14 | 裁判関係

おかしくないですか?

今2時過ぎました。でもすでに終わっているはずの植草氏の第二回公判の内容が
何も報道されないし、検索でもひっかかってこない。
これっておかしいですよ!
検察側の一方的な初公判だけは報道して、植草さんの意見は報道しないのでしょうか
絶対こんなのいけない!
一方的に、有罪であるような感覚を植えつけてしまう。
彼は無罪だと主張しているのに、どうしてこんなにひどい報道ばかりがなされてしまうんでしょうか?
自分がもし冤罪で逮捕され、こんな報道のされかただったらどうでしょうか?
考えたことありますか?
自分が主張していることが全く取り上げられなかったらどうですか?
以前朝まで生テレビででオウム真理教の上祐氏の意見に、田原総一郎氏が『不利益な情報だけしか流してくれないじゃないかと怒る前に自分からもっとそれに負けないくらい情報を出していかなければいけない』
とおっしゃっていました。
オウム真理教の話とはまた別ですが、
植草氏も、辛いとは思います。しかし今後記者会見などを開いて、もっと自分は冤罪なのだという情報を出して欲しいと思います。

ずいぶん前、植草氏と福島瑞穂さんとの対談を本で読みました。
そのとき、とても感銘を受け、すばらしい人だなと思いました。
私もああいう人間になりたいと。
尊敬してます。
対談の内容に関してはまた後日書きます。
[PR]
by yuutama1 | 2004-07-06 14:28 | 報道の問題

今日は第二回公判

本日、7月6日植草さんの第二回公判が開かれているはずです。
まだどのような内容だったのかわかっていませんが、
きっと無罪は証明されるはず。
神様はちゃんと見てます。
[PR]
by yuutama1 | 2004-07-06 11:14 | 裁判関係