植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日からブログを始めようと思って新規登録をしました。
まだ使い方もわからないので、勉強しながらやっていこうと思います。
ということで、取り合えず、どんな感じになるのか書いてみました。
毎日は無理だけど、私が今考えていることや、今日の出来事などを
書いていってみようと思います。

今日は台風で会社が飛ぶかと思った。
台風は私の感覚では普通夜通り過ぎるものなので、
昼間に風速30メートルとか、雨量60ミリとか聞いてしまうと不安になっちゃう。
会社の屋根から壁をつたって滝のように雨が降ってきて、どこから水が入ったのかも
わからず、業者さんも手一杯で今日は来てもらえず、社内に雨が降ったままで
今日の一日は終わりました。
雨が入ってきたところが私のデスクでなくて良かった・・

ところで私がブログを始めようと思ったきっかけは、植草一秀氏。
氏の無実を確信している私は、非力ではあるが、このブログにて氏を応援しようと
いう、そういう事なのです。
[PR]
# by yuutama1 | 2004-06-22 00:10 | 植草一秀氏