人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日第9回公判でしたが

今回の公判は、検察側からのF巡査への尋問だったようですね。
どんな内容だったのかはまだどこにも出ていないようで私も全く知らないのですが、
私がここで書きたいのは弁護側の尋問内容や、植草氏側の主張なので、
今回は特に書くこと無いようなきがします。
今の時点では何もわからないので書けませんが、双方の尋問の内容がわかったら
また書くと思います。
すぐ次の公判なので、そのときはきっとF巡査への弁護側からの尋問が
あるのではないかと思います。
そのときにはきっとF巡査の証言は全く信憑性が無いものであるということがわかるでしょう。
弁護側が尋問したとき、その内容がわかったら書きたいなと思います。
by yuutama1 | 2005-01-12 23:00 | 裁判関係