人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごと

もっとよーーーく読んで欲しいなと思いますので。また貼り付け。
http://www.geocities.jp/yuutama_1

最終弁論の弁論要旨の要約(プレス用)



まぁ、ひとりごとなんだけど。
私が思うに、植草さんって優しいいい人だと思うんだよね。
色々書く人いるけどさ、なんで非難されちゃうんだろうと思うと悲しいんだよね。
会ったことも直接話したこともない人にだよ、判決だってまだなのに決め付けてる人いるし。
そういうこと書く人に限って、植草さん側の意見まったく聞こうとしないんだよね。
個人的に植草さんがキライとかそういうのならもう別にどうでもいいんだけど。なんかさぁ・・・。

確かに公判でも検察はお茶の間の注目引くようなことばっかり言ってて、
それでもって、それを受けてTVもそんな事ばっかり放送してた。
まるで弁護側は何にもしゃべらなかったみたいに。
傍観者として見てると、わざわざ

『色々言われてるけど植草さん側の意見ってどうなのよ』って

自分でわざわざ情報集めてまでは知ろうとしないのかもしれないけど、
せめてこのブログに偶然でもたどり着いてくれた人はお願いだから『ふーん』って
素通りしないで植草さん側の主張も一回よく聞いて欲しいんだよなぁ・・・。
まぁ、弁論要旨とかってかなり長いんだけどさらっと目を通すだけじゃなくって、
よーーく読んでくれたら
『ん?ちょっと検察の主張ってこれだけで有罪だって言ってるの?』とか
『警官の証言って一貫してないよ。ふらふらしすぎてないか?』とか
思ってもらえると思うんだよね。

このブログを始めてからというもの、色々な方からこうして情報をもらったりして、
私は完全に植草氏は無実だと確信してるけど、
今までTVの報道とか女性週刊誌とかからの情報しかなかった人にとっては
絶対こんなの初耳だって言う部分が多いはずなんだよね・・・。
私の投稿なんて別にどうでもいいから(いや。やっぱり私のもせっかくだから読んで欲しいかも)
最終弁論の弁論要旨とかもっとよーーーーく読んでもらったら絶対
『今までのは随分偏った情報だったんだなぁ』とか思ってもらえると思うんだよなぁ。
たまに、コメントで『なんであなたはそんなに信じてるの?』とか書き込みがあって、
もちろんはじめに尊敬しているということがあるんだけど、それとは別にしても、
色々この事件の詳しいことを知って両方の意見をちゃんと平等に聞くと
植草氏の意見のほうが全てに矛盾がないんですよ。
絶対にわかってもらえるとおもうんですよね。
by yuutama1 | 2005-03-08 03:39 | 植草一秀氏