人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不審な書き込みはここにもありました。

連休が終わると、判決公判も近いですね。
何度も同じ事ばかり書いていますが、ちゃんと裁判官は正しい判断をしてくれるだろうか
とそればかり気になって、落ち着きません。

『週刊金曜日』にもありましたが、客観的に裁判を見ていると、検察側の証人(警官)の証言の
曖昧さ、一貫性の無さには誰でも疑問を感じるでしょう。
それをもれなく見続けている裁判官であれば、なおさらだと私は思います。

記事の中ではどこかの掲示板に関係者以外知らないはずの書き込みが
植草氏の不利になるようなコメントで書き込まれていたとなっています。
この掲示板がどこの掲示板なのか私はわからないのですが、
実は、このサイトにも(すでに削除しましたが)怪しげな書き込みがあったことがありました。
おやっと思い読んだ方もいらっしゃると思います。
あの時の書き込み、私のサイトではちゃんと削除する前の記録を残してあります。
今読み返しても何故、後の公判で出てきたその内容をあの人物が知ることができていたのか
大いに疑問です。
一応今の時点ではHNも内容も伏せますが、
どういう人物なのか個人的にも非常に興味がありますね。
あちこちの掲示板やブログなどで書いていたんでしょうかね。どうなんでしょう。

早い時期に削除したので読んでいない方には何のことだかわからないかもしれませんが、
私自身もあのコメントが書き込まれた時には
『これは巧妙に植草氏を陥れる為に書かれたものだな』と思い、削除をしました。
そしたら後の公判でその話がでて、まさに書き込みの内容そのまんま。びっくりでした。

まぁそれは、取り合えず置いといて、
昨日の様々な書き込みに本音でお返事をします。
(別に怒ってはいません。喧嘩をする気もありません)
私は、これでも自分なりにこのブログを植草氏の邪魔だけはしないよう一生懸命やっています。
それを人に閉じろなどと言われたり非難されるのはかなり落ち込みます。
もちろんご本人(植草氏)がやめろと言うなら今すぐやめますよ。
でも、今のところそんな声はどこからも聞こえてきていません。
匿名希望さんのお気持ちは大変良く理解できますのでこれ以上は書きません。
言い争いは嫌なので、できるだけ穏やかにとは思っていましたが、
ミミズクさんの書き込みには私も少なからず傷ついたので、私はこれでも一生懸命やっているつもりだとはっきり抗議させていただきます。

一緒の目的なのだから一緒に応援したらいいのではないでしょうか。
by yuutama1 | 2005-03-20 22:39 | 警察・検察