人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

http://www.geocities.jp/yuutama_1

今日は、何を書けば良いのかよくわからない。何を書こうか。
無理して書くことは無いけど、何か書きたいし。でも気持ちが複雑でまとまらない。
何も書けないまま時間だけ経ってしまった。
きっと、植草さんの事を応援している人は、みんなが同じ気持ちだろうなと思う。

やっぱりどれだけ考えても応援の言葉も浮かばないので、裁判資料を貼り付けることにします。
下記URLは第四回公判(8月30日)の冒頭陳述要旨(プレス用)と
       記者会見(8月30日)の際に植草氏が話したものの全文
       最終弁論(2月21日)の弁論要旨の要約(プレス用)
       最終弁論の弁論要旨補充(プレス用)です。

http://www.geocities.jp/yuutama_1

いつも書きますが、ここに来てくださる方みんながみんな応援している人ではないというのは
わかっています。でも、そういう方にこそどうか読んで欲しいんです。

今日、初めてこのHPを知ったという方も多いかもしれません。
明日検索してきて初めて見るという人も多いと思います。
本当に一回でいいから上のURLにアクセスしてみてください。
長くて読むのが大変なら、最終弁論弁論要旨の要約【第7】だけでも読んでください。
警官の証言の明らかな矛盾はここにあります。

判決直前になって、週刊金曜日という雑誌がこの裁判で明らかになってきた(しかし今までどこも伝えていない)検察側の矛盾を記事にしてくれました。
やっと取り上げてくれる所が出てきたんだと思いすごく嬉しかったです。
その雑誌では、TVなどの報道が検察側の情報に偏っていることも指摘していました。
本当にそうなんです。偏りすぎなんです。

私はこうして入手できたものをネット上で公開していますが、
インターネットを使わない人は全く知ることもできない状態です。
このブログを始めなかったらきっと私も見ることもできなかったと思います。

私がどんなにもっとちゃんと報道してほしいと投書したって
TVや雑誌が取り上げてくれるわけではなかったので、
せめてインターネットを利用してここに偶然でもたどり着いた人には見てもらいたいです。
by yuutama1 | 2005-03-23 01:23 | 植草一秀氏