人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

昨日お昼に色々なブログやHPを見ました。
私は、いつもなかなか伝えたい事が上手く書けなくてうーんと唸ってばかりですが
みなさんは上手な文章を書いていて、私も見習ってがんばらねばと思う。

そこで、以前にも私は拝見したことのあるブログなのですが、
そのブログに植草氏のお知り合いの方?( 同じ大学で勤務していた方)の
メルマガが載っていたのでここに(勝手に)紹介させていただきたいなと思います。

ブログ:法大生の見聞さんより。
5月22日 の投稿に片岡鉄哉氏のメルマガが転載されています。
なんだか少し右側が切れていて読めないのが難点。

5月9日の分にも投稿があって、上から4番目のが植草氏関係の投稿でした。

色々ブログを拝見させて頂きましたが、やはり、一般にTVなどでは伝えられなかった
植草氏側の主張を見たり聞いたりした方のブログには
植草氏は無実であるような気がするとか、この裁判はおかしいぞという書き込みが多いなと
思いました。
当時、様々なメディアが検察側に偏った情報しか伝えていなかったからこうなのだと思います。
検察側の主張しか伝えない報道ばかりだったこと一つとっても、
何か植草氏を陥れようとする勢力が背後にあったように感じます。

『証拠不十分でも、有罪にするには、世間の反感を買い無罪などさせまい、という雰囲気を作り出す必要がある。
問題の主点をすり替えて、世間を洗脳しようとしているのではないか?』
という意見には全面的に同意です。
その洗脳にはまってしまっている人が多いのだと思います。

追記:朝日ニュースターの岡留氏のブログを見つけたら、こんなことがかいてありました。
   この検察特集をやることを事前に知った最高検から「どうしたら視聴できるのか」という、
   問い合わせがあったという。テレビで検察批判の二時間番組をやるなどというのは、
   初めてのことだから、検察も気にしているということだろう。
by yuutama1 | 2005-06-06 08:30 | サイト紹介