人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

植草一秀氏インタビュー

ライブドアPJニュース

ライブドアのPJニュースに植草氏のインタビューが。
続くって書いてあるけど・・・明日か何かに続くのだろうか・・・。1ってなっている。

植草氏がインタビューで話していることが全てと言うか、重要な点なのですが、
犯行を現認した警官の行動にしては不自然な点が多いのです。

警官は出していたと言い張っている鏡もその場で押さえず、しまうのを
横で黙って見ていたと言っているし、
裁判でも、携帯で盗撮を企てていると思い、駆け上がったと証言していて、
植草氏がおっしゃるには植草氏がポケットの中の物を出したとき、鏡!と驚いていたと
言うのです。

現場を見た方はおわかりかもしれませんが、平行して並んでいるエスカレーターで
下ってくる人が上から何の障害物も無く見える場所なんです。
そんな誰もが見れる場所で、もし不審なことをしていたら
ほかに誰も気がつかないわけがありません。

今日の記事の一番最後、この検証実験が重要なのですが、
詳しくは最終弁論要旨要約に書いてあります。ぜひ、プリントアウトして読んでみて下さい。

絶対に植草氏は無実なんです。


追記:どこの警察だったかわすれちゃったけれど、外国人に白紙の調書に署名させた
    警察があったとか。
    その出来上がった調書では通訳して被疑者が答えた事と真逆の事が記入されて
    いたとか。何度も言うけれど、調書なんて本人が話してないことまで書かれてたり
    するんですよ。当然この件も読み聞かせもなかったんでしょう。
    警察というのは神奈川県警だけじゃなく、本当に腐りきっているんですね。
    警官の人権軽視やめちゃくちゃな取調べを元に有罪なんて出せる裁判所も
    ほんといいかげんにしろ。

皆様、よければ過去の投稿の分も時間があるとき読んでくださいね。
by yuutama1 | 2005-07-21 13:07 | サイト紹介