人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また関係ないけれど

これは私の考えなので、少し的外れだと思う方も多いかと思いますが・・・。
コメント欄でも書いたけれど、今の小泉首相の勝手放題のやり方、
そして、その勝手放題を支持するような報道を見ていると、
植草氏の事件の不自然さを最近改めて疑問を持ちます。
私の勝手な想像ではあるけれど。

植草氏の逮捕には裏があるのだという意見は前から言われていますが、
今TVを見ていても、植草氏のように政府の間違いをきちんと指摘する人が
ほとんどいなくなってしまっているように思う。
本当に次々と言論を封じられているようだ。
裏があると考えるのも至極当たり前なのではないでしょうか。


私は、詳しいことは何も言えないけれど、今回のあの刺客を送り込むやり方を
国民をバカにしていると捉える人は少なくないのではないかと思う。
私は、バカにするなよと思ってしまう。腹が立つ。
ネームバリューや素晴らしい肩書きだけで一票入れてしまう人もいるかも知れないけれど
立候補者を見ていると畑違いの素人さんも多いようだし、何かできるだろうか。
私はこれほど国民をバカにしているやりかたは許せないのだけれど。
by yuutama1 | 2005-08-18 10:38 | 植草一秀氏