人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログもマスコミも真実を伝えよう

踊る新聞屋ー。さんが、
品川駅で写真を撮ってきてこのブログに載せた事を
12月12日のエントリーで取り上げてくださっていました。

取材するブログとして取り上げられている方達、すごい人は本当にプロ顔負けですね・・。
みなさん、今のメディアの姿勢に問題ありと思っているんでしょうね。

植草氏の事では納得いかない報道ばかり。
大体、警察のおかしな部分を伝えないのはずるいですよね。
でも、いまはインターネットもブログも普及して、報道されない隠れた部分の事も
探せば手に入るようになってきています。

私も、もっとこの動きが拡大して、
踊る新聞屋ー。さんが書いていらっしゃった『既存メディアは本当にヤバイ』状態に
なって、メディアが本来担っているはずの役割を取り戻してくれたらと期待しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの時本当は横浜にも行きたかったけれど、結局行かなくて、
自分としては心残りと言うか中途で止まっている状態です・・・。

公判では横浜でのはじめての目撃証言の事もあの警官達は色々証言しているので、
きっとそこにも写真を見たり、実際行ってみたらはっきりとわかる
  『嘘』
があって、弁護側の主張が正しいと体感できるはずなんですよね。

今度はきっと行ってきます。
弁論要旨等に記述されている警官の嘘を確認して
またここで報告できればと思います。

多くの人に植草氏の事件の真実を伝えたいし。
でっちあげだったことを伝えたい。
それには写真はすごく有効だと感じました。
しかし、もっと広範囲に伝える方法は無いものだろうか。

誰でも現場を見たら本当に植草氏は無実・冤罪だという事がわかります。


追記:植草氏のコラム更新されていましたよ
by yuutama1 | 2005-12-13 01:47 | サイト紹介