人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエクサ・レポートそのうち届きますかね。

やっと10日です。
多分『ウエクサ・レポート』が出来上がって近々送られてくるはず。
ここ数日は楽しみです。

植草氏のHPに、コラムも新年は10日から始まるみたいな事が書いてあったので
今日更新されるのでしょうか。
こちらも楽しみ。

読むものがたくさんあって、それも難しいのでちょっと私には大変ですが、
楽しみな事に変わりはない。
2004年末から始まった『金利為替株価特報』。
私は2005年5月1日号からしか持っていないので、
ほぼ半年分読んでいない部分があるんですよね。
時を経て振り返って読んでみるのも、
誰の言っている事が正しくて誰の言っている事が間違っていたのかが
よくわかっていい。

しかし、この『金利為替株価特報』、もう発行しはじめてから
約14ヶ月も経ったんですね。
あの事件から考えるともうじき丸2年・・・。
初期の投稿に、事件があってから時が止まってしまったようだと
書いたと思うけれど、悲しんでいる場合じゃなかったんですよね。
植草氏はとっくの前からこうして立ち上がっていたわけだし。

ナポレオンは窮地に陥ったとき常に『前進』と自分に言い聞かせ突破口を開いていったとの事。
事件の事についても、まだ何も真実は明らかになっていないわけで、
決して諦めず、この『前進』の構えで臨めば、
必ずや真相が明らかになる日が来ると思っています。

きっと来年のこの時期には今よりたくさんよい情報が書けるようになっていると思います。
by yuutama1 | 2006-01-10 01:19 | 植草一秀氏