人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別鼎談5日目

5日目です。明日は動画も配信の予定ですよね。
特別鼎談5日目_a0030009_111851.jpg


5日分読んで、残りあと1日ですが、
対談形式で私にとっては一日分が無理なく読める丁度良いくらいの量になっていたし、
こういう企画、是非またやって欲しいと思います。

追記:
今9:15現在、直言のTOPページの植草一秀氏のUEKUSAレポートPlusの表示が変わっていないけど、中身は第4回目に更新されていました!
もうすぐ更新されるのかな。

今回は、「天下り廃止無くして改革無し」ですよ。
この国を救えるのは、植草さんのような方です。とYutoさんからコメントを頂いていましたが、絶対そう思います。
このUEKUSAレポートPlusもっともっと一般に広めたいですねえ。
スリーネーションズリサーチのコラムもそうですが、無料で読めるわけですしね。
特別鼎談5日目_a0030009_10565352.jpg
by yuutama1 | 2006-03-29 03:04 | 植草一秀氏