人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

植草一秀氏のコラム更新

憂国のASさん。ありがとうございます!

憂国さんから教えて頂きましたが、
スリーネーションズリサーチコラム更新されています。

NYダウ史上最高値更新と今後の金融市場

です。
植草氏の読みが正確だと吉崎氏も朝日ニュースターでおっしゃっていましたよね。

しかし、しばらく更新されなかったのでどうされたんだろうと心配していましたが良かったです。


それと、
mojoさんの分析興味深く拝見しました。
もうどのIDでどのキャラを使えばいいのか自分でわからないということでしょうか。
で、自爆してしまったと。

ぐっちーさんの面会は嘘でしたを書いたときも、
このIDを変えて何度も書き込む人(当時yririkaのHN)が
ゆうたまの発言は嘘と断言できるなどと書いていましたが本当にばかばかしいですね。
嘘と断言できる根拠を誰かに問われると、今は言えませんとか
ゆうたまが証拠を示せばとか、はぐらかしてましたよね。
こんな『断言できる!』などと嘘を書いてもしょうがないと思いますけど?
大体私は嘘をついていないですしね。

初め同一人物が何人もいるとわかった時、注目して見ていたら、
私が一つIDを拒否するとすぐ次に見たこともないIDが出てくるわけです。
で、これの繰り返し。
mojoさんがはっきりさせてくれたと思います。
ありがとうございます。
mojoさん。私にいただくメールでも大評判です。
今日もmojoさんの話題のメールが3通届いていました。
by yuutama1 | 2006-11-01 14:35 | 植草一秀氏