人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公判で出てきた『支援サイト』とは

(コメント欄での議論から外れるし、事件と特に関係なくて申し訳ないのですが)
植草氏の支援サイトというと、私のサイトだと思われる方は多いかと思います。

今回の12月20日の公判で、証人が出廷し、支援サイトを(公判より1週間ほど前に)見たが植草氏の顔写真はなかったと証言しているようです。

『証人はうそっぽい』ということを書いているサイトがあると教えてもらい支援サイトを1週間ほど前に見た。その支援サイトでは植草氏の顔写真はなかったと言ったようです。
この証人が見たサイトはこのブログだったんだろうか。
私のサイトは確かにその時期は一番目立つ位置に植草氏の顔写真があります。

それと、私は証人が証言もしていない時点で『うそっぽい』とは言っていない。
別のサイトの話なのでしょうか。
私は公判での証言に矛盾があれば、指摘するし、変だなと思うところがあればはっきりそういいます。
変だと思ったらここに書いて知ってもらいたいし、
他の人たちにも一度考えて欲しいなとも思います。
しかし、どのような証言になるのか、可能性を話すことはあってもまだ聞いていない証言を嘘っぽいとは言っていません。

そういうサイトもあるかもしれないけれど、私はそういうサイトとは考え方は違います。

第二回公判の内容も色々なサイトに出ています。
証人とメールしたと言う人物や、その他の関係者の個人名を出すことにも私は反対です。
例え苗字だけでも私はやめたほうがいいと思う。
個人名などはイニシャルで充分だと思います。
他人のやり方を変える事は出来ないとは思うけれど、慎重に取り扱う事を提案します。
色々なところに迷惑がかからないように。
こういうことも書きたくて、あまり事件と直接関係ないエントリーを書かせていただきました。

この証人が指すサイトがもし私のものであるならば、証人は見ていないし読んでもいないはずです。見ていたら写真が目に付かない事はありえない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆目撃者を探しています◆
同じ電車に乗って騒ぎを目撃していた子供連れの方になんとか名乗り出ていただきたいと心から願います。
もしこのブログを偶然にでもご覧になる事があったら、どうか連絡を下さい。
お願いします。
この目撃者の人から話を聞いたという人でも結構です。
どうか証言していただけないでしょうか。お願いします。
by yuutama1 | 2006-12-24 22:05 | 植草一秀氏