人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傍聴記が出ていました。

霞っ子クラブさんというのをご存知ですか?

数名の女性が裁判を傍聴し、その傍聴記をブログにUPする。
こういう活動をしている方たちのようです。
半年くらい前に、何かのニュース番組で取り上げていたのを見ました。

その方たちが、植草さんの裁判を傍聴されたようで、(第3回・第4回)
ブログに書かれていました。
9日の裁判の日取りを決める判事と弁護士・検事のやり取りなども
結構細かく書かれています。

①のリンク先のエントリーの後半部分にに繊維鑑定の事が書かれていて、客観的に裁判を見た人にも、あの繊維鑑定はやはりこのように映るんだなと思いました。

読んでいただくとわかりますが、霞っ子クラブさんの

>それならこの鑑定って何の為やったの?
>という疑問だけが残りました。

という言葉が、前回・今回と続くこの事件の裁判の全てを表していると思いました。


①第三回公判

②植草さんに会えたけど…(第四回公判)
by yuutama1 | 2007-02-11 20:56 | 植草一秀氏