植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1

2005年 05月 25日 ( 1 )

品川駅の写真も何枚か載っていました。
HPに載せた写真よりわかりやすいかも。
記者の方は同じ午後三時頃に行って、この写真を撮っているようですね。
乗降客は想像以上に多いと言っています。そりゃそうですよね。

場所自体ありえないという事はもう何度も何度も書きました。
これだけの人がいたのだから、誰か一人くらい植草氏の無実を証明してくれる方
出てきて下さらないものでしょうか。
本当にもし見ていたという人がいたらどうか勇気を出して証言して欲しいです。

裁判ではとんでもない判決が出てしまいましたが、
警官の目撃証言は一般人の私が聞いてもいい加減なものです。
弁護側の検証でことごとく証言の信憑性は否定されていましたし。
普通なら絶対に無罪判決が出ていたと思います。
絶対に無視できない第三者の証言があれば無実を証明できるかもしれないのに。

ジャパンポンチの話から外れますが、
2ヶ月ほど前から、何度かブログに非公開でコメントをいただいていました。
少しだけ書かせていただきます。ごめんなさい。
コメントをくださった方は、植草氏の事件は知っていたそうです。
でも、どうせやったんだろうと思っていたと書いていらっしゃいました。
ところがご家族が同じような冤罪で逮捕されてしまって、今は、警察のやり方も
充分良くわかっているので植草さんの無実を信じていると。
疑いをかけられたご本人も、悔しくて夜も眠れない日があるとおっしゃっているそうで、
まさに植草氏も同じ状況を味わったのだなと感じたと書いてくださっていました。
辛い状況にも屈せずがんばっている植草さんを応援したいと書いてくださっていました。
この方のコメントを読ませていただいても、警察の対応は本当にひどい。検察も同様。
それを法で支援してしまう裁判も最低です。
全く逮捕されてしまった人の意見に耳を貸さないのです。
その後どうされているのか存じ上げませんが、
絶対に冤罪を生み出す警察の横暴を許してはならないと思います。
がんばって闘ってほしいです。


このブログをやっていると、植草氏のお知り合いの方と思われる方も
よくコメントをして下さいます。
皆さん普段の植草氏の誠実なお人柄を知っている方たちだと思います。
だからこんな事件はでっちあげだという確信があるのだろうし、
私自身もそう思います。

(一言追記:私は今回の裁判の事を問題にしているわけで、裁判全てが茶番だなどと言っているわけではないのでお間違いなきよう。)
[PR]
by yuutama1 | 2005-05-25 01:35 | 出版関係