植草一秀氏を応援します!写真の無断転載厳禁


by yuutama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005年 05月 28日 ( 1 )

ジャパンポンチでも他の雑誌でも指摘されていますが、
不可解な部分が多すぎるのですよ。この事件は。
私は植草氏が冤罪被害者であると断言しますが、それは置いといても、
変な事が多すぎます。

・初めの警察発表が嘘だったこと。植草氏が否認しているのに本人は認めているのだと
 マスコミも一斉に嘘を伝えた。植草氏が否認しているのを伝えたのは随分後だった。

・植草氏が確認して欲しいと言った防犯カメラが消去された事。

・弁護側の検証実験や無実立証のための努力を裁判官が全く無視していること。
 :無視するだけでなく、公判で警官の立場が悪くなると警官をかばうような発言をし、
  弁護側の尋問を遮っている。

・逮捕手続きに沿っていないことすら問題にされない。

・警官の証言自体が曖昧で、二転三転している事。
 :ベテラン警官は誤認することがありえない(元最高裁検事の発言)と言うなら、
  逮捕までの経緯も間違いなく証言できるはずではないのか。

・植草氏は尾行していたのは3人または4人だったと言っているのに、
 裁判に出て証言しているのは2人の警官。少なくとも1人はどこかに消えている。

一部しか挙げていないけれど、変ですよ。これは。
植草氏を陥れるために仕組まれた罠なんだと思うわけです。


あともう一個個人的には疑問な所があります。
01/10 08:46と01/10 22:24にこのブログにコメントをしているJFKさん。
今もこのブログ見ているでしょうか。
私はあの時、間違って削除してしまいましたと書きましたが、
本当はあなたのコメントを削除したかったから自分の投稿と他の方のコメントを仕方なく
全て消しました。それは申し訳なかったと思っているのですが。
あなたが書いたコメントは、やけに法律に詳しく、何条の何項とまで細かく示していました。
判例にまでも言及していましたよね。
内容も、その後の裁判で明らかになった事が書いてあるというか、
弁護側の反証をけん制するような文章が書かれていて、どうしてわかってたんだろうと思った。
予言者だったのかな。
今も表に出してはいないけどコメントは残っていますよ。
何度読み返しても釈然としないんですよね。
そんな弁護士や検事しかしらなかったような事を知っていたあなたは誰なんですか?

もし見ていらっしゃってお返事いただけると良いのですが。誰だったのか知りたいだけなので。
[PR]
by yuutama1 | 2005-05-28 22:30 | 出版関係